GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

R's後に・・・

2018.09.14

     

R's Meeting後にAVO MoTeCJapanさんにメールが届き、フランス人でRBのチューニングをしてる方からさぐりのメールが来たようです。

「Hey mate! How are you going?
Question- Do you have anything to do with the "Jing" Rb26 crank / cam trigger conversion?
Am I right in guessing that it's using a relocated / moved cam trigger sensor?」
 
翻訳
やあ!ちょっと教えてくれないか?
◆質問 - キミは "Jing" Rb26クランク/カムトリガーレス仕様に関わってるかい?
あれは本当にセンサーが無いとは思わない。カムトリガーセンサーをどこに移動していると思う?

「別のセンサーに変更したんだろうけど、どんなふうに仕上げたのか、画像を持っていたら見せてくれないか?」
みたいな・・・

AVOさんで弊社クランク角センサーレスの動画をフランス人に見せたら、

「とてもスムーズ!やはりクランクトリガーが最高のチューニングの選択肢だ!」

と返事が来たそうです。

オーストラリアでは、キット化してそれらしいものが販売されています。私も以前から知っていましたが、私の選択肢にはありませんでした。

でも海外でも同じようのことを考え、悩んでいる人もいるんですね。
またこの重要性も理解してるようです。

教えてあげてもいいけど、信号の大事さと意味が分かれば、たどり着けると思うんですけど。

海外製クランク角センサー

海外製クランク角センサー

海外製クランク角センサー

海外製クランク角センサー

次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ