GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

ぎっくり腰からの~

2019.05.19

       

ずいぶんご無沙汰になりました。

色々汗かきながら仕事していましたよ~

何してたって?

ORCのクラッチ交換・エンジン製作・デフオイルクーラー加工取付・シングルスロットル加工・MoTeC配線製作・Je7タービン取り付け・カム交換・タイミングベルト交換・油脂類交換・Dynaセッティングと現在は公開出来ない作業など、ありとあらゆる事をしていました。

腰も直る暇なんかないですよね(;^_^A

特筆するような内容が無かったのでご無沙汰になってしまいました。

あ~そう言えば自宅のエアコンのルーバーがあるじゃないですか、上下に動いたりするやつ↑↓

そのルーバーの支点になるカラーがやせてしまったのでアルミで製作しました!

サイズも5/1000まで調整しましたよ。何作ってるんだって・・・

もう一つはバイクを購入しちゃいました。

ネイキッドの950ccでーす!

たまにはボケ~っと走りたいなと思いまして。SSとネイキッドの2台体制です!

趣味と仕事を上手にバランスを取らないと精神的にね。。。。

仕事の事で問題を解決しようとか良くしようとか考えている時は、奥様とも口を利かなくなるし、飯を食っても風呂に入っても布団に入っても、その事ばかり考えて精神的にきつくなるんですよね(;^_^A

だから趣味でリセットしたりして上手くかどうかは疑問ですがバランスを取っています。

皆さんはどうされているんですかね?

次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ