GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

ドイツから愛を込めて💞

2022.02.03

   

最近FacebookやInstagramにいいね👍をしてくるドイツの方がいました。

その方が7年前弊社が作ったBNR34Vスペを乗ってるとか

ドイツ🇩🇪のベルリン在住で弊社で作った34と33と35を所有しているようです。

その方とやり取りをした内容です

🇯🇵MoTeC ECUを勉強したおかげで世界で初めてRB26エンジン用のクランクセンサーレスも作りました。

海外からどう動くか質問されることが多いんですよ👍😙。


🇩🇪ありがとうございました。

あなたの魔法の手で私のエンジンが作られたことを誇りに思います。

7年前、エンジンは新品のように完璧に動いています。

Rb26をクランクセンサーもカムシャフトセンサーも無しで走らせたというのは、私たちにとって本当に不思議なことです。

Motec ecu とあなたの知識は完璧な組み合わせだと思います🥰。

でも、以前はHKSのFコンでチューニングしていたんですよね?

そう、イギリスでは典型的な怪しげなものです...私のエンジンにオカダがないのは残念です...オカダを入れるべきで、安いアフターマーケットのコイルパックはダメです...

オカダのコイルパックはお店で売っていたんですか?新品または中古のコイルパックを販売されているのですか?


オーストラリアやアメリカのGTRコミュニティは、クランク角センサーがないエンジンに言葉を失っているようです。

また、連絡するのを楽しみにしています。)

私はあなたの作品の大ファンです。あなたのハンドビルドエンジンを私のGTRに搭載できることを光栄に思っています。

という訳で今までと変わらず一台一台弊社のデモカーのつもりでシッカリ作らなくてはと再認識しました。

次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ