GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

特定商取引法に基づく表記

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

後ほどHPにアップしますが・・・

2018.11.06

長年HKSのV-Pro書き換えを施工して来ましたが、MoTeCを扱い始めてから、MoTeC施工による仕事がほぼ100%となりまして、V-Pro施工がゼロに等しい状況の中V-Pro取り扱いは続けて来ました。

しかしV-Proを扱う為には、ソフトを使う上でセキュリティーキーUSBを使用し、そのUSBのリース代を毎月、昨年まで支払っていました。

V-Proを使用しなくなってからも、弊社のお客様に対するアフターサービスの為に4年間リース料を支払い続け、その総額は100万円超にもなりましたので、昨年V-Pro契約を打ち切りました。

と言う事で、現在弊社ではV-Proによる書き換えが出来ません。

また同時に純正書き換えも終了致しました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

良い物を追求したいがための決断で、ご理解して頂けるユーザー様と一緒に頑張って行きたいと思います。




現在はMoTeC中心で、32/33/34車両に対してどの様な仕様や内容にも対応出来るように、日々努力をしているところです。

今ではRB26の欠点や長所・バランスの良い製品など見極める事が出来るようになり、RB26に対して性能向上や安全面など、最高の物をお届け出来るようになって来ています。

また、MoTeCを使用する事で新しい発見などが沢山でき、新商品の開発と数点のテストもしています。

やはりMoTeC・・・いや!正しいECUを使う事で見えてきた部分があまりにも多く、もっと早く出会えていればと、今では後悔しています。(;^_^A

 

コメント

こちらからコメントいただけます。※お名前・Emailは任意です

Widget is loading comments...
次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ