GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

旅行の帰りにお伺いした〇〇です。

2020.08.23

20日会社に電話があり、内容は17日に旅行の帰りにジーイングさんに立ち寄りオイル交換をした○○です。

実は夫婦でコロナウィルスを発症してしまいまして、奥さんが中等症で私は熱と呼吸が辛く、肺は真っ白になっていたとの話です。

大変申し訳ありませんが、社長さんもPCR検査を受けて頂けませんか?

どちらにお住まいですかと尋ねたら東京ですと・・・

そう言えば車両のナンバーが品川・・・😅

チューニングの話を2時間くらいしましたよね?

はいそうです!

ですから、PCR検査をお願いします。大変御迷惑お掛けしました。

と言って電話を切られた。

えぇー

もう少し詳しく聞きたかったのに~

えーと💦あの日はマスクをして会話してたのを思い出したのと、オイル交換時には新しいゴム手袋をしてたのを思い出した

ちょっと冷静になり、落ち着いて考えれば今回コロナを発症した方も悪いわけではないし、鬱したくているわけでもないのは理解出来ます。

しょうがないな~PCR検査受けて来るか👍
2時間も会話したから俺は濃厚接触者になるんだよね?
マジか~

私もお客さんや他、関係者に御迷惑を掛けないようにPCR検査とその後をブログにて報告します。
弊社として、このような事を書いたら何かしら商売に影響は出るかと思いますが、他人に迷惑を掛けるよりはねっ👍
陰性だといいな~

 
次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ