GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

愚痴

2021.09.24

   

こればかりは仕方無いと思う一方妥協出来ない自分・・・

ここ2ヶ月くらい天候に悩まされ続けています。

天候が不順で中々DynaPackを回せるタイミングが無い
クソー😠

雨が降らない時は気圧が低くかったり、天候が良ければ気温が高すぎだったりと、セッティングする際の基準となる気温と気圧に中々ならない2ヶ月だったなー

基準となる気温や気圧の範囲でセッティング出来れば、納車後には気温や気圧の条件が変わっても安定したエンジンフィーリングが得られるからね

せっかくMoTeCを使うのだから妥協はしたくないし、お客様にも喜んで貰いたいから譲れない部分でもあるかな~
そんな事をやってると納車は伸びるし仕事が溜まる・・・😢💧

仕事優先すれば、すぐDynaPackで回してそく納車がいいのかもしれないけど自分の性格上出来ない😭

私は商売人向きじゃないのかも(笑)

毎日睡眠時間は3~4時間くらい
仕事の事が気になるんだろうな~目が覚めてしまう
目が覚めた瞬間から仕事の段取りや色々仕事の事を考えて寝れなくなるために結果朝5時や6時出勤
汗をかいて起きるくらいだから、どれだけ仕事人間なんだとツッコミを入れたくなる(笑)
こんな毎日を過ごしているので身体もボロボロ

疲れを取るために睡眠時間を増やそうと市販薬の睡眠導入剤を飲んでみたけど全然効きませ~ん
心療内科を受診して睡眠薬を貰ってゆっくり寝たいな~💊
そうすれば体力も回復するのかな?なんて思う今日この頃です(笑)

と言う愚痴でした。

画像は関係ありません

画像は関係ありません

次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ