GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

嬉しい👏👏👏

2021.10.20

   

10年振りですかね?
病院で診察を受け眠剤を貰い7時間寝れました(笑)

今まで睡眠時間は3時間くらいで、その後は寝れなくなるのでリビングに移動したりして寝ますが、寝れても20分くらいでまた
目が覚めてしまいます。

目が覚めると顔中汗で仕事の事を考えています。
予定や段取りや不具合箇所の原因など仕事の事で頭がいっぱいで仕事の事を考えてしまいます💦

睡眠時間が少ないせいか、疲れは蓄積しまたたで身体はボロボロ😅

何度も体力の回復を考え市販薬の睡眠導入薬を色々試しましが効き目はありませんでしたね~

何せ寝て体力を回復したい!それだけ

酒は飲めないしね

それで今回知人からメンタルクリニックを紹介して貰い診察をうけましたが、やはり診察内容は鬱を疑う内容でカウンセリングに時間を費やし
問診やチェックシートやバウムテストと言って紙と鉛筆と消しゴムが渡され「実のなる木」を書いて下さいと言われ、時間無制限で書きました。

その人の心の内面を判断することを目標に作られた検査らしいです。

いや別に俺は鬱じゃないんだけどな~寝たいだけなんだけど・・・
書かないと先に進まないから書き始めましたが、絵なんか書くのは小中学以来でどうするの😅

マジで困った

何も見ちゃダメだと言われるし、あなたが今思ってる実のなる木を書いて下さいと言われるし
思ってねえし

で、何とか書き上げたらその絵に対して質問の嵐

そんな絵くらいで俺を判断するなー と独り言(笑)

何とか間とか診療が終わり眠剤を貰い帰って来ました。

恥ずかしいけど、バウムテストに書いた実のなる木を記載します。
笑って下さい(笑)
小中学以来ですからね


次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ