GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 五十嵐

新入社員(2021年3月入社)の五十嵐(Ikarashi)と申します!私自身、お客様の皆様と同じく、GT-Rが大好きであり、前田社長の技術に惚れ込んだ一人です。お客様の大切なお車は、社長の教えをしっかりと学び、施工させて頂きます。こちらでは、日々の出来事を通じて感じたことや学んだことなどを、お伝えしていけたらと思っています。宜しくお願い致します!

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

MoTeCならいつまでも乗れるかも

2023.02.21

       

第2世代GT-Rは発売から35年が経とうとしている車ですが、
いまだに人気が高く、メーカーからもヘリテージパーツとしての部品供給も続いています。

それでも、廃盤になった部品や、電装部品への不安もある車になってきました。
再販されたNISMOメーターも数量限定で、大変高値で取引されていますね💦

R34MFDも、排気温度センサーは製造廃止ですので、故障した場合は、中古を装着する他選択肢がありません。
(検索しましたが、1点しか見つけられませんでした)


MoTeCは、あらゆるセンサーに対応することが可能であり、最新のセンサーを使用して制御することができます。
クランクアングルセンサー、空燃比センサー、ブーストセンサー、etc
30年前のコンピューターから、演算速度、精度、信頼性が
格段に向上しており、これらはエンジン性能を飛躍的に向上させてくれます。
Windows98のパソコンとWindows11のパソコンを比べたらかなり違うのでしょうね。

また、30年前の純正センサーでしか制御できない純正ECUと違い、
最新のあらゆるセンサーを使用できるMoTeCに私は魅力を感じています。
いつまでも乗りたいですよね👍

また、MoTeCはディスプレイメーターも取り揃えています。
デザインは無限大∞!
必要な表示(チェックランプ、方向指示、シートベルト、サイドブレーキetc)も構築できます。
今日はNISMO、来週はLEXUS、来月はLamborghini、、、なんてことも機能上は可能です💦

ワクワクしますね👍

高精度排気温度センサーを取り付けたので、表示可能です👍(動画は取り付け前)

高精度排気温度センサーを取り付けたので、表示可能です👍(画像は取り付け前)

高精度排気温度センサーを取り付けたので、表示可能です👍(画像は取り付け前)

R34MFD

R34MFD

レーシングカー?

レーシングカー?

Porsche 911 GT3 R Race car

Porsche 911 GT3 R Race car

 
次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ