GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

ご無沙汰です!

2018.03.11

       

いや~暖かくなってきたのか、見積もりの問い合わせメールとか入庫とかず~っとバタバタしていました。

また仕事内容も細かい作業だったり、ハードな内容だったりと従業員と一緒にドタバタ・・・

最近増えた問い合わせは、純正ECUでのポンカム+ブーストアップですが、本当にごめんなさい

PCも98NOTEを使ったりともうPCはモニターが見えなくなったり、ハードが立ち上がらくなったりと、もう無理!と純正書き換えを終了しました。

4年前からMoTeC中心の書き換えがメインですかね
純正書き換えの性能やフィーリングやレスポンスなどは20年前のチューニングと一緒ですよ~

時代は流れ進歩しているのですから、現在の技術を持って20年前のRBを施工する事でどれだけ違うのか味わって欲しいですね~
ホント笑っちゃうくらい違いますよ!

私も最近10年乗ったエルグランドからセレナのe-powerに乗り換えようと試乗車を乗ったら戸惑いましたよ💦
何故って?エンジンの発電する音も聞こえないし、アクセルを抜けばエンジンブレーキが利いたように減速し停止線で止まってくれるし、加速は3Lエンジンのように力があるし、オートクルーズも渋滞も前車の動きに合わせアクセルペダルを踏まなくとも走ってくれるし、理解するまで時間が掛かりました。
時代の進歩をヒシヒシと感じた1日でした。

ある意味MoTeCもRBで施工すると今までチューニングすると必ず乗り難い部分がありましたが、それが一切ないファミリーカーのようにアイドリングから高回転まで気持ち良く使えます。

今までのチューニング車のイメージが覆されますよ!

現在画像にある車両を施工中!他にも同時に3台施工中です。

MoTeC配線製作中

MoTeC配線製作中

EVO6 ドグミッション組み込み

EVO6 ドグミッション組み込み

BNR32 Dynaセッティング

BNR32 Dynaセッティング

クラセンレスエンジン

クラセンレスエンジン

 
次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ