GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

最近ですか~(;^_^A

2018.04.19

最近特にピックアップするネタも無く過ごしています。

お預かりしている車両は淡々とお仕事を進めていますし、MoTeCはと言うと、当たり前のように施工しています。

MoTeC施工で納車したお客様の喜びようもハンパ無く、MoTeC施工の予約も常に4~5台とありがたいお話です。

RBエンジンもビックバルブに燃焼室やポートなど機械加工を施工したり、シングルタービン用のエンジンを製作中だったり、クランク角センサーレスエンジンにJe7EXブレード試作品仕様がそろそろ火が入るかな~
V-CAM仕様の車両もそろそろ納車とか色々頑張っていますよ

何時ものルーティンワークですかね😅

GTRではありませんが、ビックリ!感動したのは私の自家用車が変わりまして、ナンバー灯が暗かったのでLEDにしたのですが、発光する明るさが3段階切り替え出来るようにスイッチが付き工夫されていた事にビックリ😱

調子に乗って明るさ100%にしたら明る過ぎてバックモニターを見ると真っ白で見えないし・・・
一番暗くして何とかなるかな?というくらい明るいです。

また犬を送迎しているのでリアとサイドガラスにスモークを貼ってあげないと眩しいのと暑さで文句を言われますから必需品なんです。
そこでネットでポチポチしていたらカット済みというものを見つけ、良いスモークと悪いスモークの違いなどを勉強して、これぞと言うスモークを購入。

良い商品は綺麗に貼れて、もしや俺ってセンスあるんじゃないと思わせるくらい材質が良くなっている事に感動!!

昔はよく失敗してオートバックスに何度買いに行ったか・・・😢

それとハイビームとフォグランプがハロゲンでしたのでLEDに変更しましたが、以前付けていたHIDと同等の明るさでしたよ。

LEDも良くなっていますな(〃艸〃)ムフッ

HIDよりレスポンス良く点灯するのがいいですねー

何時もと違う事に目を向けてみると色々進歩してる事に衝撃を受けた私でした。。。

 
次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ