GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング

Pick Up

REIMAX RB26用
ストリートカムシャフト

REIMAX RB26用  ストリートカムシャフト

純正タービンからN-1や GT-SSタービンまで、 幅広くカバー!

Nurエンジン分解の
詳細インプレッション

Nurエンジン分解の詳細インプレッション

バランス&重量合わせが、 これだけ出来れば凄い

Passion for R/GT-Rのチューニングにかける思いや情熱
定期メンテナンスで愛車を長く快適に・入部要項・Jingメンテナンス部

特定商取引法に基づく表記

製品のご注文について

Jing Blog's RSS

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイングブログ

GT-R(R32/R33/R34)のチューニング専門店-ジーイング 代表 前田仁

ジーイング代表、前田 仁(Jin Maeda)です。 これまで、メーカーのエンジンに対する考え方、パワーと耐久性とバランス、ボディ補強、サスペンションのセッティング、 コンピューターのセッティング等、車に関するあらゆることを学んできました。このブログでは、 日々の仕事の様子を中心に発信しながら、車に楽しく乗りたいと思っている方々に、それらをフィードバックしていきます。

Automatic translation / From Japanese to English >

I have added an automatic translation in the hope that it will convey at least some of the nuances.

昨日は・・・

2018.11.17

   

昨日は午前中にT78タービンでチューニング済みのR32が入庫

修正するところ多数ありながらのMoTeC M800での施工。

燃料ポンプ系からホースからエンジンルーム内の各部修正が沢山ありそうです。

現在は、おなじみのECUでセッティングされエンジン始動時は、お祈りしながらクランキングしないとプラグが被るみたいです。またリッター4km/Lという状態で、そんな仕様ですから乗る機会が1カ月に1回だそうです。

エンジンは頻繁に掛けているようです。という事はチョットでも時間があれば乗りたいんですよね。

それもファミリーカーの様に普通に・・・

今回はその要望通りに安心して乗れるように、燃料系やエンジンの状態などを含めMoTeCで施工させて頂きます。

リモコンエンジンスターターで始動出来るレベルまで持って行きたいな~

また燃費も10km/Lまで持って行こうと思います。

お昼ごろはAVOJapanさんが来店され、悪い相談をしながら新しい事に第一歩踏み出しました。

これはAVOJapanさんの力を借りないと出来ない事なので、MoTeC10台注文!! 嘘です(;^_^A

来年にはお披露目出来るように頑張って作りますよ~

次にAVOさんとラップするように某メーカーさんが来店され名刺交換後にバイクに乗ってるんですか~など

世間話を始めたら、息子がバイクに乗ってまして・・・・・・・・もしかしてこの名刺の姓名はええええええ

MoToGPで活躍されている日本人ライダーのパパだったんですね~~凄い人に出会いました。

夕方になると私が4年前にエンジンを製作したR32オーナーからの電話でM655(ガソリン燃料添加剤(カーボン除去タイプ)

を入れて800kmを走ったそうですが、その時の燃費が12km/L走ったそうです。

このエンジンは、当然MoTeCで制御してあり、カムはハイカム・Jeタービン・ASNU850ccの仕様です。

ま~燃費は乗り方次第ですけど、でもそこまで行くと気持ちいいですね。




次の記事 |  前の記事



お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ