Pick Up
2021.02.13
会社の店舗・工場・駐車場とお預かりしている車両に関して問題ありませんでしたので御安心下さい。
2020.01.29
2017年から開発をはじめ、2018年にR's Meetingで発表したJingクラセンレス(クランク角センサーレス)エンジン。その開発の経緯等をまとめました。
詳細を見る
2020.01.02
新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なる尽力を頂き、本年も、更なるサービス向上務めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
詳細を見る
2019.12.31
拝啓 師走の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳細を見る
2019.09.14
MoTeC C125カラーディスプレイ専用カバー
純正表示はもちろん他に色々な表示が可能になります。
詳しい内容はブログに記載
詳細を見る
2019.05.09
最初に乗って感じたのは 「ん?これこそが純正じゃないか?」 です。
良い意味でターボらしさが無く、たいしてアクセルを踏まなくてもアイドリング回転からまるで大排気量NAの様にするすると加速していきます。
詳細を見る
2019.05.03
エンジン本体はnismo Fine Spec Engineです。以前の仕様はポンカムR、nismo R1ターボ、R35インジェクター、R35エアフロで、某有名店のECUでコントロールしていました。
詳細を見る
2019.04.24
連休中は営業しております!
遊びや相談は大歓迎!
本音はチョット休みたいな(;^_^A
2019.03.16
弊社メール容量がいっぱいでエラーになり、お問い合わせして頂いた皆様にご迷惑をお掛けしました。
先ほどメール容量を10倍増やしましたのでトラブルは出ないと思いますので今後とも宜しくお願いします。
2019.01.14
ダイヤモンドエンジニアリングの渡辺氏と言えば、元々HKSや東名パワードでエンジンの先行開発をしていたり、海外ラリーやパイクスピークのエンジンやetc・・・と内燃機の技術者です。
詳細を見る